2015年7月30日木曜日

中村っちおめでとう(`_´)ゞ

昨日はスタッフのお誕生日祝いをしました


アシスタントのなかむーです


優しい男の子です(´ε` )


今入社して4カ月くらいかな。。


だんだんと仕事に慣れてきて


だんだんと同じことをしていると感じてきていたり

慣れてしまう事でいい意味での緊張感がなくなったり


してきてないかな?!

いつも自分に問いかけてほしい


どんな自分になりたいのか?

周りの人たちにどう感じてほしいのか?


とかね^ ^


自分の物差しで物事を見すぎるとちっちゃい事にとらわれちゃうから


そうじゃなく


キラキラ輝いて人の物差し感覚で物事みていこうね☆



まだまだ素敵な未来が待ってるよ


誕生日おめでとう


Hiro


0 件のコメント:

コメントを投稿