2015年7月25日土曜日

継続していく事

最近は撮影三昧です


サロンワークが終わった後に


撮影をして


そっからまたセレクトして


そのまま一日があっという間に終わります



撮影は写真を通して


その人の心を写す様な気がします

どれだけその一枚の為に


イメージを作ってきたか





どれだけ仕込みをしてきたか




どれだけ素敵な作品を作りたいのか



上手くいかなかったとき


その場からどう対応するか?






正直うまくいった時は嬉しい楽しい

でも仕込みとか

イメージのフィット感があわないと



キツいです。。


でもそのきつさが

勉強になるんだけど




それを毎日じゃなくていいから繰り返す事だったり


続けていく事で



きついかもしんないけど


やり続けて向き合う事で



カタチはできてくるのでは?


というか夢中になっている時ってのは


そんなのは気にせず


どんどんやりたくなるものだけど


まぁ


どんな自分になりたいかだ、、、





決断をすると言う事は

自らに責を課すという事



他人のせいになんかしちゃいけない



何て事を


自分に響かせて


今日も頑張ります^^



さっ!!


お客様に素敵なヘアを♡



hiro




0 件のコメント:

コメントを投稿