2015年9月9日水曜日

日常を非日常に、、、

まだ今年が終わったわけではないが

いつも今の自分を見つめ直す


まだまだ上の世界にいきたい

もっと最前線で攻めるような

深みのある戦いというか


そんな自分になりたい


今僕はラッキーな事にいろんなすごい実力の方々とお話や技術を見せてもらってる


そうなるたびに

まだまだだなって悔しがる自分と

早く追いついて追い越したいって思う自分がいる


追い越したい気持ちとは裏腹に


上の方々はどんどん成長していきます


どうやって追いつくのか??

とかそんな事ばっかり考えて。。。


でも実は目の前に改善できるところはたくさんあって


いつも当たり前な事が普通に目の前をすぎていくだけにしか感じてなく


感じる力を鍛えていく事が重要であり


それが人間関係にも生かされるし(こっちはあまり気にしてないけど)


そうするとふと何か気づく事が多いのかもしれない


そうやってものごとに取り組む事。。。


そうやって前に進むしかない


今自分の中で大切な人もふえ


その人も幸せにしながら


自分のしたい事や夢も叶えていく事


圧倒的!!!!!



やっぱコレにつきるかな^^




もっともっとだ★


hiro







0 件のコメント:

コメントを投稿