2015年9月6日日曜日

チャレンジ☆

いつもお世話になっているモデルさんが


また新しいモデルの企画にチャレンジするみたいで


コンポジ用のデータを送りました





素敵な笑顔


そしてめっちゃスタイルも良いんです





ほい!!

細い人にとても魅力を感じる、、、



痩せます 笑



まぁ名前も柊ちゃんって可愛いんですけどね


ちっちゃい頃から


モデルにすごく興味もあって

積極的にいろんなオーディションに参加してます




こういうのって本当パワーいる事ですよね



何回も挑戦しつづけるって本当難しくて



決めるのは自分次第


だから逃げようと思えばいくらでも出来る


だけど


好きだから


やっぱり



好きだから


諦めきれないから


自分の可能性を信じてるから



だろうな。。。



同じチャレンジャーとして


いろいろ教えてくれる素敵な子です!!


今日も俄然頑張ります^^



今日来店されるお客様は足下悪いですので


お気をつけて★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿