2015年9月12日土曜日

さやかちゃんありがと☆

昨日来店したさやかちゃん


就活もあるから忙しい毎日をすごしてて

でも髪のけきってリフレッシュしたいけど


黒髪だし



どうしよってな感じ


迷ってる感じ



じゃあちょっといつもと違うデザインいれましょ



崩れててもそれがなんかいけてる感じにしましょう的なね。。。

しかも


ちゃんと就活用に結べる長さも残して(´-`).。oO(



じゃん!!!




前髪のエッジの効いたデザインは本当似合う人とわかれるけど


眉のライン感と


綺麗な二重にはぴったしはまる♡


リップも濃いめをmつかうのを知ってたから


こんなデザイン提案にしました



でも甘くなりすぎないように


ちょっとしたラフな感じを足してあげて!!!



これでまた今日から頑張ってね(´-`).。oO(


いつもありがとうございます(O_O)

0 件のコメント:

コメントを投稿