2015年9月5日土曜日

今日も一日^^

時間があっという間にすぎて土曜日です


今日の夜はまた長い事になりそうですが


撮影をしてからの


モデルハントをして



からの帰宅、、、


明日からはまずは広島撮影に向けてのレッスンをして


その後は10月のコンテストに向けて


衣装決めだったり


ヘアをまた練らないといけないです


それをぜーんぶしながらのサロンワーク☆



やる事があるってとても幸せな事で


去年よりしなきゃ行けない事はたくさんふえてるけど


それだけ自分が抱えられる範囲が増えてると言う事



でも役割分担も大事だけどね^^:



でもでもこれを当たり前にできるように


自分の生活の一部にしていけば


きっとまた成長してるから★



だからまた今日も一日頑張ります!!!




可愛すぎます♡



hiro

0 件のコメント:

コメントを投稿