2013年12月17日火曜日

尾迫誕生日おめでとう☆

こないだは


ちょっと早いけど

尾迫の誕生日を



スタッフで祝いました



一緒に働いて




5年も経つのね


早いもんだ



今年はスタイリストとして



デビューした歳でもあったね




すげえ美容師になるために



僕なりにいろんな事を教えていきたい




でもそれがかえって


プレッシャーになんないかな



とか





ちょっと図々しいかなとか




なんかよけいなお世話になんないかな


っておもっちゃってしまうんだよね




いろんな事言っちゃってました




でもこれからは



尾迫が笑顔で働ける環境作り♪








最近はね


これを意識してます^^




やっぱり


お客様も


スタッフも


笑ってもらえるのが一番☆



楽しむのが一番☆




僕は技術以外でも



そんな事を教えていきたい




まぁヘアとか


ひっくるめて


技術で



お客様喜ばせてなんぼなんですけどね





でも



スタッフはそれを感じるまで



時間もかかる子もいるわけでしょ??




だけど



その先

頑張れば



めっちゃ素敵な笑顔に



自分もなれて


人もなれるんだって




知ってほしい




尾迫にもこれから先

いろんな苦難があるかもしれないけど




そんときは



僕が笑わせてあげるから



そんときは



一緒に考えて



苦難さえも楽しんでいけるようにするから








これからもよろしくなぁ




素敵な25歳を過ごしてね☆




HAPPY BIRTHDAY KURUMI☆




HIRO









0 件のコメント:

コメントを投稿