2013年12月11日水曜日

今年ももう少し、、だけど。。

昨日は休みをいただいてたので


時間がゆっくりとれて


いろいろと考える事ができました



本当にスタッフには感謝です



これがスタッフが頑張ってくれてなかったら


お休みなんてもらえませんからね



来年に対して


自分はもっと頑張らないと行けないんだけど



今年をまずはやりきらないといけないな



うん





去年より自分が成長してるって思えるくらいの成果をだしていかなきゃいけないのに




まだまだひよっこです




周りのお知り合いの人達は



着々と



成長を感じます





なのでばけ置いてけぼりがないように


しないといけないな




きっと



きっと





うまくなりたいって気持ちを



超えるくらいの



自分のアクションが絶対大事



そして質をあげるために


日々の





積み重ねだ。。。




うん




自分に厳しくいかないとな





かっこいい美容師でいないとな


いくつになっても




存在感のある男に♡









HIRO

0 件のコメント:

コメントを投稿