2013年12月19日木曜日

野望♡

 最近は来年に関する


アクションをどう起こしていくかを


考える日々です



一応2年後までは考えているんだけどね



自分の未来は



自分で切り開くんだけどさ



誰にも邪魔させないんだけどさ



とりあえず



夢は言ったもん勝ち



そして言葉にして初めて



アクションに移せると思うので



もう言っておきます☆




2014年は

タイトル

『変化』



絶対jhaで賞を取る



そして



2015年



『進化』



違った自分を作る事




そして2016年が



世界へいくためのきっかけを作る年にする



だからこのままじゃ行けないのは


当然分かってる


だから




いろんな物、事を


成長させていかないといけない



自分の思い描いてる理想が高いのも



知ってる


美容の世界からすると



自分の評価なんてちっぽけなもんだ



でも



そんなすねてる時間なんてあったら



否定さえできなくなるまで



アクションしつづけるしかない



そうやって後輩達にも


進むって事を魅せてあげれたい





やっぱ綺麗事とか



言われるとまぁ確かにってなるんだけどさ



自分そんな言って結果動いてないじゃんって




突っ込みたくなるときって誰しもあるっしょ??



そんな先輩嫌だし



憧れなんておきないね



自分はもっと後輩と向き合いたい



だから誰よりも飯食いいって



コミュニケーションとるんだ



方法知ってて動いてないやつもいる


もっとうまくなりたい




だから今でも勉強する


全部アクションなんだよ


もっと身軽になんなきゃ





鎖につながれてるのか??



箱の中にいつまで閉じこもってんの??



いつだって自分には翼があって



それを広げてとんでいくのも自分なんだぜ







まぁ結果難しく考えちゃうと


もっと難しくなってしまうし



シンプルに




美容を愛しちゃう事だね♡





HIRO















0 件のコメント:

コメントを投稿