2013年12月6日金曜日

後輩と♡

昨日は




仕事帰りに後輩と





炭火串もつ屋に行ってきました



写真取り忘れてましたぁ




話す内容は


美容の話から




将来の事まで





いろいろあんのよね^^





でもしっかり地に足つけて


頑張ってる後輩をみると




安心しました



迷わずそのまま


成長してね♪











うん



でも串もつ



おいしかったな



ご飯もっと欲しかったな




そしたら焼き肉



食べにいきたくなった



尾下でした





さっ




今日も自分との戦いもあり



お客様を



綺麗にするために




気合いいれていってきます





HIRO








0 件のコメント:

コメントを投稿