2015年4月11日土曜日

まだ見ぬ先は想いの強さと楽しさと♡

最近はバイク通勤になってまだまだ暖かい格好の尾下です


早く春服を手に入れなければ^^;



さて最近後輩の男の子が


今の自分から


抜け出る為、かわる為に??


尾下スパルタ個人レッスンをがんばっています


そのときに決まった事






授業料を払う




これは単に僕が儲かりたいとかではないっすからね



これはその子が自分にお金というモノを払ってでもうまくなりたいという意思だったり


いつかこの貯金箱が満タンになったときに


その分だけ努力したという証



それが自信につながるという事




だと思います


僕も必死に自分の全てをぶつけて


どうやったら成長できるか


いろいろしてあげないといけないよね


自分が成長したら楽になるかなとか思ってたけど


そんな事全然なくて



その分いろんな人たちに


力になるためにやれる事がたくさんふえて


いろんな夢聞きたくなって


そしたら一緒にかなえてあげたくなって


楽しさが


一日の疲れとか吹っ飛ばしてしまって



今から先の苦しい事??があっても



全然臆せず進んでいける



そう思います^^




さっ今日も忙しい一日


そして終わったら


撮影



いいの作るべし!!!!^^







ではでは♪



hiro


0 件のコメント:

コメントを投稿