2015年4月12日日曜日

福岡撮影に向けて

おはようございます


土日になるとあっという間に



一日が終わります。。。



疲れた〜ってなって終わっちゃうのですが


その後は20日にあります


撮影の仕込みでした



テーマを決めていろいろと取り組んでるつもりが



実際はまだまだで


考えが甘い事が多く



でもそういう気づかない所を


アドバイスいただける事に


感謝です


そして


そのアドバイスに頼りすぎず

自分自信で気づけるようになってこそ



成長なんだなって



思ったら


どんどん楽しくなってきました


時間なんてあっという間


大切にする為に


もっと濃い中身にしていかないといけないっす






撮影とかで素敵な作品をつくれるようになる




そうやって技術と感性を磨く事は


お客様にも還元できて


素敵なヘアを提案できる事に繋がるんじゃないかなって


そう思って


毎日頑張ってます★


今日も一日忙しいですが


やったりますよ^^



hiro

0 件のコメント:

コメントを投稿