2015年4月25日土曜日

もうすぐ5月^^




おはようございます



今日も忙しい一日が始まりました★



5月になると

依頼されている

講習会と撮影が



早速始まるのと

リクルートで説明会があったり


その後はまた広島で撮影があったり


その後は武道館でのコンテストがあったりとそれが全部


中旬までに終わる感じで



kなりタイトになってきてます


でもこれが去年までの自分だったら


きっと出来なかったと思う



結果もでなかったと思う



それだけ成長してるのと


自分にできると思って与えられた課題だってこと



もっと自分を信じて

でも甘えなんか出さずに突き進んでいきたい♪





まぁ5月からは新チームになります



いろんな部分でまだまだなところがあるかもしれないですが



本当言っていただいて


僕たちはそのまんまにしたりせず

本当



解決していく店なので、、、




と言う訳で今日も気合い満タンで頑張ります^^




HIRO




0 件のコメント:

コメントを投稿