2015年4月22日水曜日

撮影♪in 福岡

おはようございます


昨日は久しぶりの休みで時間がゆっくりと過ごせました



おかげで体力回復♪


休みは半日くらいいただければ


全回復する事が分かりました^^




さっ月曜日は


福岡に撮影の仕事で行って参りました





今回はモデルと僕のコンビです


アシスタントがいないとやっぱり何かと


1人でやるのは凄く大変



本当いつも感謝の気持ちでアシストしてくれる子達には接しないと、、



本当いつもありがとう。。




そしてモデルの彩ちゃんにはいつも感謝



大分だったり福岡だったり


いろんな所に一緒にいったね★


本当は結果をだして一番に



喜んで欲しい所だけど、、、








途中いろんなアクシデントがありすぎて



本当齋藤さんにはご迷惑をおかけしました



でも



でも



でも



本当まだまだだー



自分に何が足りてなかったのか?


というか最終的に



自分の意思がまだコントロールできてなかったな



どうしたいのか??


どうみせたいのか?



ちゃんと



意思をもった作品っていうのを作っていかないと



上では勝てない


勝てるはずない



だから

これお客様でも一緒で



そういう気持ちでお客様に取り組んでいる人が



きっと喜んでいただけると思う



もっと素敵にっていう想いだ




なんか多分そこが足んないと


もしくは溢れ出てないと



他の人に感染なんてしないだろうな



なんて帰りの新幹線で



反省しました




という事で



作品できたらアップしますね





今日も頑張ろう^^




hiro








0 件のコメント:

コメントを投稿