2015年4月5日日曜日

SHINBIYO掲載していただきました★

おはようございます★


トップニュースになりやす


このたび業界紙
SHINBIYOにて


私、尾下掲載していただきました



これは本当になかなかないチャンスで


それをいただけただけでもありがたい


鹿児島でカッターとして掲載された方は


きっと僕だけ


うん僕だけ



でも鹿児島での話であって


全国にはずごい人たくさんいるってわかってるので




まだまだあきらめず突き進めだって事


肝に銘じて進んでいきます



メイクを手伝ってくれた林もありがと




自分だけじゃなく後輩が掲載されるのももっと嬉しいだろうに


そのためにいろんな事伝えてく




もっともっとという事で^^


まずは


広島に向けてがんばります☆


そのあとは


福岡に撮影!!!


やったるぜ!!!



HIRO

0 件のコメント:

コメントを投稿