2015年8月12日水曜日

もっと前に進んでいく為に




おはようございます


サリューの声で朝からテンションが高くなっている尾下です



なんか8月もあっという間に終わりそうですね


時間なんて一瞬にして過ぎ去るもので


後悔してもその時はもどってこないもので


でもそこにかける想いとか


覚悟とかもってる人だけが


何か残せるんだろうな。。。


そう思いながらブログうってますが



ginnzaの先月号で


川久保玲さんがね







なんてですね



だから美容はおもろいのだ




でもそれでも毎日やる事になれてきて

自分に刺激を与えようとせず

否定から入って

踏み出す勇気もなければ


いつか気づいた時には


ストップしてるんだろ


そんな大人にはなりたくないから


苦労しててもいい

かっこわるくたっていい

きつくてもいい


1つの事に


一生懸命になってるひたむきな大人になりたいなって


昔っから



そうやって生きてます♡


さぁ今日も頑張りましょう!!!




hiro






0 件のコメント:

コメントを投稿