2015年8月25日火曜日

デザイナー賞頂きました

The 昨日の朝に発表がありました

ミルボンフォトレボリューション


というフォトコンテスト



これは全国の美容師さん総勢1800人くらい?1200人くらい??


の中から賞をいただけるのは


12人のみ!!!


なんとかこの中に私、尾下




選んでいただけました^ ^


この日の為だけじゃないけど


ある意味僕がフォトにのめり込むきっかけを与えてくれたコンテストでもあって

ここ何年かは受賞もしてなかったので


嬉しいです



昨日はお祝いしてもらいました^ - ^



肉!!!


まぁ


でも今日になるともう過去の事で


今はもう来年に向かって走らないといけないです


もちろんその前に


足元みながら


目の前のお客様を絶対可愛いくすること


人生観かえるくらいの美容師になりたい

僕の夢はそんな美容師さんです



だからまだまだ人間的にも


技術も


成長していきます



協力してくれたモデルのアヤちゃん

スタッフ


そしていろいろアドバイスをしてくれる木村兄さんや齋藤さん


ありがとうございました!!!!


Hiro



0 件のコメント:

コメントを投稿