2015年8月30日日曜日

ヘアを作るときに意識する事

秋がちかづいてきてます



僕は基本的にファッションもですが


メイクをかなり重要視しながら提案をしていきます


ファッションは毎日かわるもの


けど


お客様にきくとメイクはいつも同じ感じってのが多いのでその方のメンタルな部分がわかりやすかったり


やっぱり髪に一番近いのも顔のパーツなので


そこを意識しておかないと似合わせなんていってられません


今年の秋のメイクもお帰りの際には提案していきますね^ ^

そしてもっと可愛いメイクがしたい!!!って思うような


ヘアを作っていきます!!!(`_´)ゞ


髪を変えるだけが僕の目標ではなく



心も変えていってその方の人生に残るような美容師になりたい


僕が17歳の時に面接で言った事です


初心を忘れずに今日も頑張ります^_^




こんな前髪可愛いね♡



Hiro


0 件のコメント:

コメントを投稿