2015年8月4日火曜日

広島勉強会から自分の仕事を改めて

昨日は広島に勉強会にいってきました


いつもお世話になってる


レガーレの木村さん(本当いつも同じ事を言っていただいて優しい方です。。。ありがとうございます)


に学びにいってきました!!!

もちろんその勉強会はめっちゃ為になったんですけどね☆

でもきょうはその後にもっと為になる事があって






夜の打ち上げに


フェーバリットガーデンの齋藤さん(実は以前撮影会で写真を撮っていただいてました)

それもあって初対面ではなかったんですが、初対面といっていいほど会話はしてなかったです


けど、この打ち上げでいろんな事を聞かれ


いろんな事の核になる部分を改めて考えさせてくれ

そういう気持ちの大きさとかって写真にあらわれるんですよね


謙虚さとか想いとかイメージとかどんだけ考えてるってわかるんだよなきっと


そこを突かれてですね。。。


木村さんにも言われてた事だけど


本当またみにしみました



そういうのをスタッフでもない僕に昨日は何回も言ってくれて嬉しかった



本当ありがとうございます!


でもそれ以上にもっとやんないと


もっと想い込めないとって思いました


スキルや感性をあげる為に勉強してるけど

それを生かして
お客様がたーっくさん喜んで可愛いい!!!!って言ってくれるヘアを作ってあげたい


もっともっと周りの人たちも

似合ってるじゃん


超可愛いいじゃんって言ってくれる


ヘアをとことんだなって!!!


そう思った



この方たちはそこをぶらさずやっていってるんだなって。。。



頑張ってるとおもってるうちはまだまだで


頑張ってる人は頑張ってる、努力してるなんか言わない


自分以上にやってる人なんかもーっといるだろうし


頑張ってる自分を褒めたいのか俺?!


そこを目指してたわけじゃないだろうに。。。

ピュアに

美容師として人の人生変えれるくらいのヘアを作ってあげなきゃいけないdwしょーが!!!


思いました。。


僕はすごくついてる人で


そんな事を教えてくださる方がたくさんいます

そのためにも形に変えなきゃいけない


お客様のヘアと笑顔って形にして^ ^



そう思った一日でした

文章下手なんで難しいかもですが、齋藤さんと木村さん本当にありがとうございました!!!!!

今日のお客様をまずはマックス可愛いくしていきます!!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿