2015年8月1日土曜日

JHA残念な結果に。。。。

おはようございます

昨日はJHAの発表がありました

JHAとは

ジャパンへアドレッシングアワード


日本でもっとも権威あるコンテスト

野球でいうならば甲子園みたいな?・



それに毎年チャレンジしてて今回は出したの3回目



結果は惨敗、、、、



毎年出してるたびに後悔します



写真をセレクトするときに


これじゃ勝てないな??


何てモノが多くて




この為にやってきたと言っても


過言ではないくらい撮影してたのに


結果



良いものがあまりなかった



というより写真のテンションが


全然低いwwww



まだまだあまちゃんだったって事です


昨日はすごくへこんで


自分の一年間の駄目な事、、




結果としてやりきれなかった事。。。




もう同じ想いはしたくない


そう誓いました。。。


そりゃ努力すれば夢が叶うならみんな努力してるだろうし



それでも届かない場所だから


燃えるんでしょうよ


チャレンジしたくなるんでしょうよ


諦めたくないんでしょうよ


そうやって追いかけ続けて



成長していきたい


その先にはまだまだ大きな夢もあるのに★




まだまだちっぽけな自分に活を入れて




今日もサロンワーク頑張ります♡





hiro



0 件のコメント:

コメントを投稿