2013年11月12日火曜日

感動

うん




かなり感動した



その場にいたらどんなに響いてことだろう



僕の恩師が




JHA(ジャパンヘアドレッシングアワー)という




美容界でもっとも名誉あるコンテストで




グランプリをとりました




うん



この方のセンスは


ずばぬけてたもんな、、



自分の尊敬する人は




いつも見るたびに進化してて



予想外なことをしてくれる



追いつきたくても




圧倒的に差がついてて


ほんと




だから尊敬できるんだよね



自分もそんな存在にならないといけない



お客様に対してもそう




前にあった時よりも




アップデートしておかなくちゃいけない




それがお客様をもっともっと素敵にすることにつながるから




だからまだまだ



まだまだまだまだまだまだ



突き進むこと




とまっちゃいけない




来年の自分は




今の自分よりも



もっと成長してるんだ^^



先生ありがとうございます☆



そして本当におめでとうございます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿