2013年11月26日火曜日

昨日の講習会

時間が空いたので




昨日の講習会★



雨だったんだけどね








世の中凄い人達はたくさんいて



今回も



本当にすごい勉強になりました





この子達はどう感じたかな






勉強ってきくだけでなく



それを生かして自分でやってみて確認すること




そして




極めるまで



やりつづけること♡



そこに情熱燃やさないと




美容師じゃねぇ(自分の中ではね)








まぁそんな背中を先輩達はみせていかないといけないよね




単に売上だけでいばってんじゃなく


歳が上だから



楽な思いしてんのはだめ








『覚悟と決意』




今回の響いた言葉♪



さっ12月も目前




街のイルミネーションも



綺麗になってきました




うちも12月には間に合わせますので


お楽しみに♡







toshi







0 件のコメント:

コメントを投稿