2013年11月21日木曜日

背中☆






この方、僕の東京サブファ時代の恩師でした



すごく優しくも



ストイックさや




楽しさをたくさん教えてくれた方です



その方が



『Japan Hairdressing Awards 』 多くの美容師が憧れの目標としている、日本で最高峰のヘアメーキャップ作品のコンテストです。

今年の大賞部門(JAPAN HAIRDRESSER OF THE YEAR)で、資生堂の進藤郁子がグランプリを受賞しました!




          


めっちゃしびれました!!




まさか



まさかと




でもこのかたのセンスは確かにすごかったし



尊敬してましたが





やっぱり背中を見せてくれる




方なんだなと。。。



自分はまだまだなんですが



このかたの教えを思い出し




もう一度




チャレンジしてみようと思います





人生はいつだってチャレンジだし





あきらめない心が大事よね^^



TOSHI


0 件のコメント:

コメントを投稿