2013年11月12日火曜日

想う事

いろいろと挑戦するって事は




覚悟と対価が必要だよね


そういうのを考えると


マイナスにも考えちゃって



不安になることはたくさんある



我慢しないといけないこともある





もっとなんでもチャレンジしたらいいのに




そういう不安ばかりが頭にうかんじゃうのかな



僕はもともと突っ走って



失敗を糧にして成長してきたから



不安はかんがえない



むしろ逆のプラスの事ばかり考える




だってなにかしら憧れで



「いいなぁ〜」ではじまってるのだから


理想があってチャレンジしてるんだから



失敗もそれ以外にもたくさんあるんだろうけど


あくまでも過程だからね




大事なのは



勇気をもって踏み出すこと



そして続けること





今年が終わるまで


まだ1ヶ月ちょいあるよ




ライバルは自分♫



自分の夢はまだまだ先





絶対行くぜ☆




Toshi












0 件のコメント:

コメントを投稿