2013年11月30日土曜日

こんばんは★

明日から12月ですね



早い。。



この時期になると



やり残した事に対して非常に




反省します




そしてやらなきゃ



やりきらなきゃ



ってテンションだけあげて



12月の忙しさにかまけて



そして忘年会を言い訳にわすれちゃう〜


• 












なんてのはやめよう★





今の自分に勝たなきゃ




じゃなきゃいつまでも変わらない



ターニングポイントなんて自分次第でいつにでもできる



出会いなんかでかわるかもしれないけど


結果自分がいつ動くかだよね




それを



いろんな言い訳を作って



逃げて



ごまかして



そんなんヤダ!!





うん




自分に染みてきたぞ




とりあえず




来週は撮影が入ってます









yukiちゃん力貸してね☆




そしてこないだみんなで決めた




マリーアントワネットの世界観を




この子で出し切ってやる



うん


逃げ場がないように



自分にプレッシャーをかけてます




勝負の日は水曜日



もっと向き合って




今の自分に勝つ




こんなん一生続くんだよ








影での努力があるんだよ




一瞬でも輝きたいから




何十時間


何日間も使って




努力するんだよ






薄っぺらい人生は嫌♡




明日もやるぞー!!




おやすみなさい




hiro

0 件のコメント:

コメントを投稿