2013年11月28日木曜日

it's girl vol10

今回の


it's girlは




☆KANAsan☆






自分のしたい事があって



東京にいく



まわりには


反対??というか



いろいろと意見をい言われたかもしれないけど





行かなかったときには




後悔の文字がでてきちゃうよきっと(俺はね)




だから貫いてがんばってきなさい^^




頑張ってる人を



周りの人は




応援したくならないかな??




きらきら輝く





POWERをもった彼女を





いつまでも応援したくなるよね




夢を持ってる子って素敵♡








こうやってお客様から



元気もらって



毎日頑張れるのです



美容師は本当に



お客様ありき^^




感謝です




さっ僕も自分の夢貫くために



アクション起こしましょ★




新STORY作るぜ




HIRO






0 件のコメント:

コメントを投稿