2015年5月18日月曜日

いざ武道館へ

今から新幹線に乗って東京まで!


今日は朝から広島で撮影でして


すごく大事な1日だからこっちも妥協したくなくて


今週はいろんなことが重なって


時間も本当なくて

家にも風呂にしか帰らないで


ずーっとお店にいてサロンワークもあるからそれが終わってからしかレッスンできなくて


まぁ言い訳なんて物はいくらでもあるけど

そうじゃなく!!


それだけ一つの結果を出すことに


必死という事☆


僕を見てくれてる人
応援してくれてる人
支えてくれた人
背中をみせたい人
勇気を与えたい人


いろいろいるんだけど自分が美容師としてその人達に少しでも影響を与えれたらと思う

まだまだひよっこな自分だけど

頑張る事に意味はあるよね

証明する為に今を一生懸命駆け抜ける


後輩の為にも素敵なお土産持って帰ってくるから!!

獲るよグランプリ^_^





0 件のコメント:

コメントを投稿