2015年5月21日木曜日

コンテスト結果と思った事

おはようございます


激動の一週間がすぎ少し落ち着きました


一昨日開催された武道館ナプラドリームコンテスト


1000人分の15人にははいってるのかな??


その中でグランプリ決めちゃおうなんて感じで



結果としては、、、




残念、、、




自分の中でグランプリ狙ってたので本当悔しかった


でも他の方々もそれだけ本気だったって事




これでグランプリとってたらめっちゃ気持ちよかったんですけどね。。。



まぁ



まぁ過去の事だし


悔やんでも良い事ないしって事



今回つくづく思ったのは


まぁ前から思ってたけど


やっぱりチャレンジってのは大事★


今回に使ったお金や時間全部この一瞬にかけてて


まぁかなりの体力と知識と


いろいろと深く考えたりと


本当頭使います



疲れる、、けど


こういうのを繰り返す事でスタミナがついてくるんだろうな

って思った!!



もっと頑張る為のスタミナ


これ、今までの結果や悔しさ


あとはどれだけ本気かって事もあるかもだけど



昔より全然元気だし頑張れるようになったかな^^;



まだまだファッションもメイクもクオリティ上げないといけないんだけど


こういうのを通して


ちょっとづつレベルを上げれてきてる気がする



でもまだまだ伸びしろあるし頑張らないとね、、★




あとは


代表として



ん??


先輩として??



思った事



もう負けちゃいけない!!!


これはねいろいろ理由があるんすけど


もう負けちゃいけない



決めた事


力をもっともっとつけないといけないよね



自分自身の為にもです





また大きなステージに今度は


表彰されて上りたいよ







モデルのほのちゃんありがとう


応援してくれたスタッフ

チャンスをくれたナプラさん


いろいろ支えてくれたみんな




次は絶対負けないから☆




HIRO






0 件のコメント:

コメントを投稿