2015年5月22日金曜日

昨日の事


昨日の夜はいつもながらこの方の視点というか切り口すんげぇなって方と


お話をさせていただける事になりまして



わざわざ福岡から来ていただきました!!!


終始4時間くらい



美容の話^^



ずーっと話してても

全然苦ではなく




本当に大切な事ばかり聞かせていただきました




やっぱりすんごい方でした★


やっぱ思うのは人の為


どうやって考えてあげれるか


考えてあげるだけでなく


動いてあげれるか


真摯に


人に向き合っていきたい



なんか生き方の問題なんだけど


僕はまっすぐに



みんなに育って欲しいし


そうなる前に


自分自身がまっすぐだ!!!


とことん真っすぐだ!!!




損得じゃなく


頭で考える前に

心で動いていける自分を


信じていきたい

かな^^;




hiro

0 件のコメント:

コメントを投稿