2015年5月22日金曜日

今日から違うぜ!!^ ^

さぁ今日も1日頑張ります!!!

空いている時間をどう有効につかうかがすっごく大事^_^



アシスタントおしゃべり大好きみやっち!!
いっつも笑ってるその笑顔は周りまでハッピーにしてくれる^ ^






アシスタントレムちゃん


目に見えて成長してる🎵


後輩の成長はうれしいものです(´・_・`)





うちの盛り上げ役のお二人


二人が元気な時はお店もすっごく明るいんだよ☆



安定のばっちゃん


何事にも動じずなのでみてると自分も冷静でいられます((((;゚Д゚)))))))



ささ今日このメンバーでいきましょ


一人一人役割があってそれが大事!!



みんな自分だけの武器もってんだぞー(`_´)ゞ



がんばろ‼️


Giro

0 件のコメント:

コメントを投稿