2015年5月23日土曜日

あやかちゃんとゆきちゃん

今日も差し入れをいただきました




あやかちゃんから★





ん〜でゆきちゃんから★



僕たち美容師はお客様からお金をいただいて成り立つ仕事



なのに


こういう差しいれまでいただけると言う事



お客様がどういう想いでこの差し入れを届けてくださっているのか??



噛み締めるよね


ありがたいよね


だから

僕たちに何が出来るかを考えないといけない


それをカタチにアクションに起こさないといけない




そんな事を人からの優しさを受けながら感じて


成長していってほしいな^^



やっぱり子供は親に似てくるもの



僕は親なんかじゃないけど


それに負けじと劣らず


成長を考えるし


まだまだだなって思うし


だから


いつまでも


育てたいって思うよん♪



さぁ今日も頑張ろう!!!



素敵なヘアにしてあげよう!!!



from thought to object



想いをカタチに




僕らのコンセプト♡




hiro


0 件のコメント:

コメントを投稿