2015年5月24日日曜日

実習生ともちゃん★

県美容専門学校から


実習生が一週間来てくださいました



ともかちゃん






お母様が美容師

素敵


自分が母親の立場だったらめっちゃ嬉しい^^



だって親をみて子は育つわけだから


キラキラしたお母様をみて


あんな風になりたい!!!
ってなったんだよなきっと!!!



多分、、、




でも


とってもおっとりしてるんだけど気がきく子で



でもやっぱりともちゃんの中でためてる部分もたくさんあって



そこを出さずにいっつも笑顔で。。。


それが分かったときに


自分の


器の小ささに反省、、




そんな感じで


後輩から一番勉強させてもらっている



代表の尾下です、、、



やっぱり



1番身近にいてあげないと



なんて思います!!!









一緒に働けたら楽しくなりそうなんだけどな^^



これもまた縁だよね



美容をもっともっと好きになってね



人を幸せにできる仕事


人を変える影響力のある仕事


キラキラしてる仕事



さっ今日も頑張ります!!!





hro



0 件のコメント:

コメントを投稿