2015年5月31日日曜日

新しくなりました★

最近新しくなりました


実はFBもインスタもやっておりまして



こちらから簡単に全部見れると思います








時間がかかちゃった





昨日はミーティングでした★


こういう時は


いつも大事にしてるのが


空気感だったり




考え抜くと言う事




なにか難しい問題点が起きたとき


最終的な決断を下すまで


向き合いきれ合い人もいると思う



そこから逃げない事

自分たちで乗りきる事!!


でもこれ実は当たり前で

そこからの行動と継続力が大事なんだけどね



そしていつもスタッフには言ってる


本質が大事なんだよ


って。。。




キャンペーンとか決まり事とか



なんでそれするの??


なんの為にするの??



それを考えてるこの方が圧倒的に強い



でも実はこれ



ずれちゃう事多いんです


だから


毎回言います



臭いけど



お客様の為にでしょ??と。。


それにのっかっていろんなハッピーができてくるよ♪




なんて話からの



目標決めでした^^



みんなやる気になって



いろんな意見も聞けたので良かった★




さっ!!


今日も頑張ります!!!!




7月は旅行にいくぜー






hiro

0 件のコメント:

コメントを投稿