2015年5月26日火曜日

休日♪

昨日は朝から

鹿児島レディスカレッジにて



就職説明会でした


いろんなサロンがきてて



その中でうちを選んできていただけるように


まぁでも変に飾りたくはないので


いつも通りな感じでお話してきました




でもやっぱ思うのは


説明するのは


システムだけでなく


なんでそうなったか?


誰の為に?


っていう核の部分が本当大事だなって思います!!


まぁそんな反省しながら


夜は


西田にあるお店





お疲れさまでした会でした


いつもは時間がなくバタバタとな事が多い中


今日はゆっくり話もできて


将来についての話もできた


ありがとう★




カツレツ、、、


上手かった



他にもあったんだけど写真取るの忘れてた、、、


そういえば



日本人の家族で食べる平均食事時間20分、、、、




フランスの食事にかける時間



平均1時間20分



全然時間ちゃうやんってなります


べつどっちもメリット、デメリットあるんやろうけど




会話が大事なのよね実際




と言う事で今日は夜は撮影!!!


一気にもしかしたら2カットかな??



それからホノちゃんのメンテナンス






ぶっちぎりで上手くなりたい!!!!!





hiro






0 件のコメント:

コメントを投稿