2015年5月8日金曜日

旅をする

おはようございます



天気がいい日


昨日は久しぶりのお休みでした


と言っても


お店に出勤してレッスンなどしてましたが



ちょっと今年は自分の切り口を変えてみようかと思います

成長するためのです





1、今までと同じ自分の鍛え方だと少し慣れが生じてきている。。


なので更に負荷をかけて能力が上がるようにする!!


これはやり方が間違ってるとは思いたくないし、自分を追い込んで仕事をするのは今までの結果からして間違ってはいないと思うから。。。




がっ!!!



しかし!




これではちょっと通用しなくなってる!


自分以外の周りにも変化と言うものがありそこと歯車が噛み合なくなってきたり



なんか、、、なんかこれじゃ駄目なんだと思う・・



とにかく!!!



2、旅にでる




年に一回は海外旅行にいって






言葉では語れないものを経験したり


アクシデントなんて日常茶飯事だし



そういうのを通して

モノやコトに対しての



捉え方を変える




そういうので成長していくつもりです



まぁ完全にプライベートだけどね^^:



でも最近顔が疲れていると言われて反省してる僕です・・・


キラキラしていないといけないのに。。。



疲れてるなんて。。。




きっとキラキラしてる人は内面もキラキラ



プライベートも仕事も充実してるはずです



もっと高みにいくために!!!!




頑張ろう!!!!


よく話がわからなくなってきましたが



今日も一日頑張ります!!

hiro






0 件のコメント:

コメントを投稿